営業時間・新型コロナ感染予防対策について(2022.8.1更新)

平素はエルカミーノをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【営業時間のお知らせ】
通常、月~土 19:00~23:30ですが、当面17:30~22:00とさせていただきます。

上記以外の時間帯のご予約も可能です。お問い合わせください。
ご予約・お問い合わせは、こちらのページへ

3密、換気、除菌等に留意していきたいと思っておりますので、ご了解いただけますと幸いです。

ご予約、ご利用にあたりましては、事前に下記もご確認ください。
(随時更新させていただきます。)

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

【ご入店時】

入店時、サーモマネージャによる検温、除菌ミストによる手指消毒をお願いいたします。
※入口ドアを施錠している場合がございます。お越しの際はブザーを鳴らしてください。

【ご利用人数】

3密を避けるため、当面、25名様位でのご利用をお願いいたします。(通常営業、団体様貸切とも)

ご来店にあたってのお願い
・入店時の検温や消毒、マスク等の着用(ご飲食時を除く)をお願いいたします。

・体調不良の方、発熱がある方、海外からの帰国後14日が経過していない方等はお控えください。
・バンド大会、グループでご利用の場合、幹事様、ご予約代表者様には、お手数をおかけいたしますが、下記にご協力をお願いいたします。
 ご参加の皆様のお名前、ご連絡先(携帯番号等)がわかるように。

【新型コロナウイルス対策として】

入店時の検温や消毒をお願いいたします。
マスク等の着用(ご飲食時を除く)をお願いいたします。
ご利用ごとにマイク等機材の除菌にご協力ください。
ご利用時間に応じて、休憩をお願いいたします。
ドアの開放による換気にご協力ください。
各テーブル、ステージ各所に除菌シート、除菌スプレーを設置していますので、ご利用ください。
ステージ前には、飛沫防止用ビニールシートを設置しています。

【店内の様子】

各テーブルに除菌シート、除菌スプレー、飛沫防止用ビニールシート(移動式)を設置していますので、ご利用ください。


【料金と内容】

<料金>
これまでと同様で承ります。

<ドリンクパーティの場合>
おつまみ、お弁当類お持ち込みいただけます。

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせは、

・メールjgma.elcamino@gmail.comまでお願いいたします。

・お電話:03-5575-7790は留守番電話で承らせていただきます。
お名前、ご用件、お電話番号を留守電にお残しください。こちらから折り返しお電話させていただきます。

以上、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年8月24日 | カテゴリー :