営業・新型コロナ感染予防対策について(2021.9.10更新)

平素はエルカミーノをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染者数の増加拡大により、当面、会員様、これまで複数回ご来店でご連絡先をちょうだいしているお客様による、事前予約制とさせていただきます。
(ご予約は前日までにお願いいたします)
新しいお客様には誠にご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。


【営業時間】
通常の営業は、月~土 19:00~23:30ですが、国、東京都からの緊急事態宣言発令、時短営業要請等により、下記のように営業させていただきます。


7月12日(月)~9月30日(木)まで:17時から20時までの時短営業(事前ご予約制、酒類のご提供なし、国・東京都の要請に沿っての営業)
少人数様でのご利用の営業とさせていただきます。
当面、ベンチャーズ等のインスト中心となりますので、ご了承ください。
上記以外の時間帯(11時から20時まで)のご予約も可能です。

ご予約・お問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

3密、換気、除菌等に留意していきたいと思っておりますので、ご了解いただけますと幸いです。
東京都の「新型コロナウイルス感染防止中」のステッカーを掲示しています。

ご予約、ご利用にあたりましては、事前に下記もご確認ください。
(随時更新させていただきます。)

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

東京都の現地確認で、感染症対策について東京都が定める基準を満たしていることが確認され、「感染防止徹底点検済証」を発行いただきました。

【ご入店時】

入店時、サーモマネージャによる検温、除菌ミストによる手指消毒をお願いいたします。
※入口ドアを施錠している場合がございます。お越しの際はブザーを鳴らしてください。

【ご利用人数】

3密を避けるため、当面、20名様以下でのご利用でお願いいたします。(通常営業、団体様貸切とも)

ご来店にあたってのお願い
・入店時の検温や消毒、ご飲食時を除くマスク等の着用をお願いいたします。

・体調不良の方、発熱がある方、海外からの帰国後14日が経過していない方等はお控えください。
(昨年からの店内検温開始以来、37度を超えるお客様のご来店はございません)

バンド大会、グループでご利用の場合、幹事様、ご予約代表者様には、お手数をおかけいたしますが、下記にご協力をお願いいたします。
・ご参加の皆様のお名前、ご連絡先(携帯番号等)がわかるように。

【新型コロナウイルス対策として】

入店時の検温や消毒をお願いいたします。
マスク等の着用をお願いいたします。
ソーシャルディスタンスを保つ
ご利用ごとにマイク等機材の除菌にご協力ください。
ご利用時間に応じて、休憩をお願いいたします。
ドアの開放による換気に御料力ください。
各テーブル、ステージ各所に除菌シート、除菌スプレーを設置していますので、ご利用ください。
ステージ前には、飛沫防止用のビニールシートを設置しています。

【店内の様子】

各テーブルに除菌シート、除菌スプレー、飛沫防止用ビニールシート(移動式)を設置していますので、ご利用ください。


【料金と内容】

<料金>
これまでと同様で承ります。

<ドリンクパーティの場合>
おつまみ、お弁当類お持ち込みいただけます。

<パーティプラン>
お食事付プランは当面なしとさせていただきます。(大皿でのとりわけ料理のため)
おつまみ等お持ち込み可能です(お一人様ずづの個別でお願い申し上げます。)
お弁当等の手配をご希望の場合、事前にご相談ください。

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせは、

・メールjgma.elcamino@gmail.comまでお願いいたします。

・お電話:03-5575-7790は留守番電話で承らせていただきます。
お名前、ご用件、お電話番号を留守電にお残しください。こちらから折り返しお電話させていただきます。

以上、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年9月10日 | カテゴリー :