販売中:メディカウイルス除菌ミスト

メディカウイルス除菌ミスト

【特長】

メディカウイルス除菌ミストは従来の製品のように菌を包み込む方法でなく、マイナスの電荷に覆われている菌にプラスの電荷を吸着させて取り除き、菌そのものを消滅させるという、まったく新しい除菌ミストです。

アルコールフリーのため、安心して小さなお子様にもお使いいただけます。

手指、マスク、ドアノブ、テーブル、手すりなど気になるところに、いつでもどこでも、簡単にシュッとスプレーできます。

【価格 3,980円⇒3,780円(消費税・送料込)】

メディカウイルス除菌ミスト 50mlスプレー+500ml詰替えボトルセット

【ご購入・お問い合わせ】は下記までお願いいたします。

メール

jgma.elcamino@gmail.comあてに、下記情報をお送りください。

【タイトル】メディカウイルス除菌ミスト
【本文】
セット数
郵便番号
ご住所
お名前
お電話番号
↓ 
担当から受付とお振込みお願いのメールを送信
↓ 
銀行振り込みでのお支払い
↓ 
お振込みの確認後、発送のご案内をさせていただきます。(メーカーより直送)

お電話

TEL: 03-5575-7790(赤坂エルカミーノ)
留守番電話で承らせていただきます。
お名前、ご用件、お電話番号を留守電にお残しください。こちらから折り返しお電話させていただきます。

ネットの情報を参考に、使用していないハイハットスタンドを使用して、
メディカウイルス除菌ミストを、足で押すことで噴霧できるように作ってみました。

現在、休業要請に従い臨時休業中ですが、オープンできるようになりましたら、ぜひ、皆さんにご利用いただければと思います。

次亜塩素系は、効力がなく人体に影響あるといわれています。
アルコール系は濃度が80%以上ないと効果がなく、脱脂作用で皮膚が荒れます
また、アルコールランプと同じため、台所や火の近くだと引火する危険があります。

メディカウイルス除菌ミストは、アルコールフリーで、繰り返し使用しても安心安全です。
メデイカミストは、野菜やまな板に噴霧しても食品や人に無害です、しかも揮発性ではないので、効力が長く続きます。

下記は6月11日の夕刊フジの記事です。

押すと拡大されます

2020年8月5日 | カテゴリー :